おーじろう@愛知で中学受験2023

2023年 愛知県で中学受験終了。日能研Mクラス。プチ反抗期で最後まで大変でした。上の子は日能研で自走して東海地区難関校に合格。

おーじろうの1校目 結果

こんにちは

 

おーじろうの1校目の入試結果です。

 

このブログでは、おーじろうの日能研でのテスト結果をスクショで発表してきましたので、入試結果もスクショで発表します。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ojiro_jyuken:20230126061121j:image

 

入試前日は、おーじろうの気難しさが発揮されてしまい、どうなることやらと心配しましたが、合格することができました。

 

おーじろうの3年間の頑張りが初めて形になり、とても嬉しいです。

 

それに特奨Aを頂いたことで、今後に弾みもつきました。

 

 

上の子とおーじろうは、日能研に入塾する以前の小学3年生まで、Z会『小学生ハイレベルコース』の算数と国語を受講していました。

日能研の勉強にスムースに入っていけたのは、Z会をやっていたおかげでだと思います。