おーじろう@愛知で中学受験2023

2023年 愛知県で中学受験終了。日能研Mクラス。プチ反抗期で最後まで大変でした。上の子は日能研で自走して東海地区難関校に合格。

おーじろう4校目 結果

こんにちは

 

おーじろう4校目の受験となった滝中学校の入試結果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ojiro_jyuken:20230210071315j:image

 

合格しました。

 

試験当日、前日の試験の出来に不安があったおーじろうは、少し緊張気味でした。

しかも、車道に到着してから鼻血が出るトラブルもあり、とても心配していましたが、合格することを出来ました。

スマホで合格の文字を見たときは、この受験期間で一番の嬉しさを感じました。

 

これで受験した4校全ての結果が出揃いました。

 

その日の仕事帰り、お惣菜でも買って家でお祝いパーティーをしようと思い、スーパーに立ち寄りました。

ついでにお酒でも買おうとワインコーナーに行くと、2010年のワインがありました。

2010年といえば、おーじろうが生まれた年です。

ただそれだけですが、何か感慨深い気持ちになりました。

 

1000円台のワインだったので買って帰りました。

 

 

※おーじろうの中学受験は終了したので、テスト結果の記事は修正・削除していきます。

 

 

上の子とおーじろうは、日能研に入塾する以前の小学3年生まで、Z会『小学生ハイレベルコース』の算数と国語を受講していました。

日能研の勉強にスムースに入っていけたのは、Z会をやっていたおかげでだと思います。